ユカタトコモノⅤ 終了いたしました

【ユカタトコモノ】終了しました

たくさんの方にお越しいただきまして ありがとうございました

ワークショップでは、たくさんの方に可愛い

美味しそうな作品を作っていただけました

販売では、ねんどぶ公式認定者・フェイクスイーツ教室の生徒さんの

作品をたくさんの方がお迎えくださいました

とても励みになり、皆で感謝しております

ありがとうございました

次回は10月21日~27日に

【キモノトコモノ】で出展させていただく予定です